2010.02.02 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.09.18 / 23:19

やっちまったなぁ!!

ここ数年のコスの準備の中で
最もやらかしたな〜な事件が発生しました。。

















ウィッグ染色したら、温度が高すぎてチリチリになっちまった!!(泣)
非耐熱だもんな。。大丈夫かな〜って期待した私が馬鹿だったよ。。


明日、セットを試みてみますが……


無理だったらケイスケ断念し…ます……orz

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.09.17 / 17:51

フィナンシェ

080917_175010.jpg
潤の大好物のフィナンシェwww

さてお味は…

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.09.15 / 19:40

準備完了率80%

080915_191437.jpg
ケイスケ衣装がほぼ揃いました。

今日出かけて、ワー○マンでつなぎ買いました。
だって1,500円なら作るより買うよ。
ただ、メンズのMだからサイズがデカすぎるんで
パンツの部分を補正します。
Tシャツは白がユ○クロ、黒が母作。
既製品と並べて遜色ない仕上がりなのは、流石の母クオリティ。
あ。お母さんには普通に「黒のロンT作って」と頼んだので
コスの為とは言ってませんが、多分薄々感づいてますね。。

あとは、ウィッグを染めて、タグ作るだけ〜

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.08.09 / 23:52

明日の予定

衣装もほぼ準備完了。
裾上げだけ忘れたので明日やる。

ウィッグは、朝にやることあるので
それをやりながらセットします。いつもながらの脱毛で。
あと、あのアンテナ再現に全力を尽くします。


明日は刈谷に参戦です。

前半はS・A〜スペシャル・エー〜合わせ@滝島慧
潤です。珍しく茶髪キャラ。
後半は魂喰合わせ@キッド。
ハイミロンで死亡確定ですww

新しい一眼で初出撃ですので、コスよりも撮る気満々ww
刈谷参加の方々、カメコらせてくださいねっww

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.08.09 / 19:42

今日から…

080809_194123.jpg
私のテレビは五輪三昧です。

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.08.08 / 12:40

買っちゃったぜww

080807_200420.jpg
NikonD60のレンズキット!
デジカメがポシャる緊急事態につき
奮発してみました!この際だからね。

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.08.06 / 17:57

見るど〜

080806_175634.jpg
今から見るよぉ↑↑

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.07.30 / 19:09

ウマウマww

080730_190810.jpg
地元の美味しいケーキ屋さんのケーキww


うまそーー!!

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.06.16 / 12:37

公会堂おつ!

080615_132152_ed.jpg
へんがおだからこそ載せる笑

お疲れ様っした!

早く写真見たいなww
家帰ったら即PCだっ!

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.06.03 / 18:23

待ちちゅー。

DVC00242.jpg
久々日記ですがくだらない内容なんで。。

携帯変えます!SH906iにします!
予約してあって今日が発売日なので、待ってるとこなんですが…

意外に待たされる。。
ついでにメイト行こうと思ったけど無理だな。。

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< BACKMAINNEXT >>

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+