2010.02.02 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.12.01 / 11:57

刈谷レポ!

DVC00001.jpg
昨日は刈谷お疲れ様でした!!

いや〜、久々に激混みの刈谷を体験しました。
ここ半年くらいは土曜日の刈谷狙って参加してたので
毎回快適でしたから。では反省という名のレポをば。


・起床後、アルト制服にアイロンかけたり、ルル子の残ってた調整を。
・ガソリンが無いことに気づき、早めに出発。スタンドで給油。
・今日は試しにナビに頼ってみたら、意外と良いルートを選択してくれたおかげで
開場20分前に着いたんだけど・・・なんだあの行列wwww
・とりあえず全員に着替えてから順次合流のまでを伝える。
・その後、ミオちゃんと來華ちゃんと合流!3人で並んで待つ。
・途中、イツルやんや綾妃ちゃん、けいこちゃんにも遭遇!!
・着替えは意外とスムーズに進んで、階段のとこで化粧仕込んでたら
れんれん&洋美さんと合流!先に着替えた組は撮影場所を確保し、
先に撮影開始。今日はチームワークが大事です。
・撮影してる途中で皆がちらほら集まりだし、2階のテラスも開放されたので
即移動して場所確保!!したら、タイミングよく全員揃ったので撮影!!
・ピンはアイウエオ順に。あ・・・そういやアルトが最初だということに気づく;
・自分のアルトの駄目さにまぢ泣きそうなんだがwwひどいなこれwww
・やっぱウィッグを新調したいなと思う今日この頃。また染めるぞ!!
・しかし私以外が非常に素晴らしい。めちゃカメコってたら
「アルト君キモい〜」って言われたんで
「しょうがないよ肉村だもん」って返しておきました(笑
・パパさんには全員集合を撮っていただく!9人を入れるのは
大変だったでしょう・・本当ありがとうございます!!
・ピンを撮り終わったあとは、2ショとか色々!
・SMS男組で人文字作ってみたwwミハアルがえらいこっちゃww
・時間が色々差し迫ってきたので、後半にチェンジ!
(すみません;私のカメラの時間が狂ってて、全然違う時間言ってました;)
・後半はスザルル子!迅速に着替える!!
・着替え完了後、懐かしい人達にお会いして一緒に写真撮ってもろたww
・しかしよく「恭夜さんは声で判る」って言われるんだが・・
いったい私の声ってどんなんだ??自分じゃそう特徴あると思わないけどな。。
・てか皆さんCLANNAD熱いな!!・・・杏なら出しますよ?だって他に
出来そうなキャラいない・・・いや、杏も大概無理なんだがwww
・スザルル子で2ショをお願いして撮って貰ってたときに
「写真お願いします」とやってきた子が凄いテンションだった。
なんだか普段の自分を見ているような気がして、他人とは思えなかった(笑
・きりゅさんと沙耶ちゃんが下に降りてきたので、撮らせてもらうww
・カメラの充電が途中で切れたので、れおさんにカメラをお借りする・・;すんま
せん;
やっぱD80いいなぁ。。でも素人の私には扱いきれない。
・コス取材頼まれたけど、本気でレタッチお願いしますと言いたい。
前回取材受けたベルばらは、見た人曰く、かなり顔が暗かったとのことで。。
誰もフォトショで整形加工してくれなんて言わないんで、せめてレタッチを。。。
・5時半過ぎたので更衣室行こうと思ったら、長蛇の列。ちょっと待ったら
2階が更衣室として開放されたので、早速移動!!
・今日は人が多すぎてお友達さんのカメコがいけなかった。。。
けいこちゃん達のAのつくアイドル撮りたかった・・・orz
・更衣完了後、皆と合流してアピタへ移動〜。
・アピタではれんれん達が先に場所取っててくれた!!(泣
・あっきーさんにスザルルオンリーの戦利品をお渡しする!!
本当、涙腺崩壊するんで、覚悟してください。
・声優トークで熱いチームと、燃え尽きてるチームに見事に分断ww
・私は真ん中に座ったので、行ったりきたりしてました。
・で、なんでか話は私の第一印象について。
・やっぱり最初は「怖い人」と思われるらしい。
そりゃ濃くてキツイ化粧して厚底履いて、おまけにキャラがイザークやアスランで
はね。
てかきりゅさんには「杏の写真見たとき、恭夜さんって気づかなかったww」って
おい!!
沙耶ちゃんにも昔、ミーアで会ったときには完全別人だと思われてたし・・
そうか、カメコでこっそり参加のときは女の子に限るな。
誰にも気づかれずに忍びのように動けるぜwww
・9時前になったら、例の如く追い出されたんで、退却。
駐車場でしぶとく居たら、電気消されたwww
・解散後、走行中にきりゅさん&沙耶ちゃんに遭遇・・・
って!!沙耶ちゃんそのゼロ仮面はwwww
・インターまでは一緒に行って、帰路に着きました。
・家帰ったら、濃い化粧のままだったのに、ノーコメントだった。
結構口うるさいのにな・・・慣れか??

混んでる刈谷は人が多いけど、知り合いに会えるのが
楽しいと感じた今日この頃。何回も出してる衣装なら
日曜参加も有りかなっと。初出しは写真こだわりたいので
空いてる土曜がいいですな。人入らないって最高!

で、なんでこんな長いレポ書いてるかって
今日は仕事がないんだよwwてかやってこないwww

あ、写真は今日と明日で送ります〜。
多分今回も多いんで、例のアップローダー使いますんで。

刈谷参加の皆様、お疲れ様でした!!

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2010.02.02 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 第一弾完了!MAIN味のコラボレーションだっ >>

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+