2010.02.02 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.09.30 / 22:49

おわたー

アンドレの裁断終わったと思ってたけど…



マントの裁断忘れてた…!!!

明日にすっか。。

風邪悪化防止の為にも、早めに切り上げときます。

明日はマントの裁断と上着及びパーツの縫製開始!

3日は有休取りました。初!
郵便局に通帳の更新しに行かなきゃいけなくて
最近は色んな問題から本人じゃないと駄目らしく
平日昼間に行くには会社休むしかないよねってことで。

あと、アンドレの仕上げ←これが本音

買い逃したベルト金具買いに行けるかな?!

それと、その日は会社の送別会なので
夜作業出来ないんで、昼間に終わらせる勢いでっ!


さて、明日はSE発売日★サントラ2も一括送付にしたから
楽しみだが……凹みそうで怖い。。

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2010.02.02 /


By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 男は黙って!!MAINこれだけで… >>

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+