2010.02.02 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2007.04.09 / 21:48

もらった!

じろたんから貰ったバトン!!
ありがとうwww

レンジャーバトン!!

・始まりの合図
俺なら出来る!やってみせる!
やれるだけの力はあるのだから・・!!

・身長は?
153・・・もっと欲しい!!!!
こんなチビなのにシュナ兄様やろうとしてる
無謀っぷり。。。愛でやるさ!!(開き直り)

・体重は?
極秘です。いや、本気で太ったので・・・;;;

私細くないですからーーーー!!!!!!!!!!!!!

・体型は?
寸胴ぽっちゃり。これが1番適切。

・髪質は?
ちょっと癖っ毛でサラサラです。
でもサラサラ過ぎてポニテが非常にしにくいです;
神田やるときは毎回20分くらい格闘してましたから;

・目は?
昔から大きいとは言われてます。
が、某同級生に「あんまりでかくない」発言された
時には、実はめっちゃ凹んでた。。
直球で言われたわけじゃないけどね。。

・顔は?
頬骨が高いのと、鼻がでかいのがコンプレックス・・。

・好きな物をたくさんあげてください
ディアイザ、スザルル、ラビユウ、ディノヒバ、渋三

って!!!全部CPじゃないか!!

・では嫌いなものは?
ん〜・・・食べ物は好き嫌い多いです。

・涙を流すときは?
小説サイトさんの良い小説読んだとき(ぉぃ)
スポーツ選手の頑張りを見たとき。

・心に響いた言葉は?
最近では、中村ノリ(中日)の
「野球が出来るだけで幸せです」 かな。

泥臭く生きる人大好きだ・・・!!!

・1日で一番好きな時間は?
小説サイトさん巡ってるとき。至福のときwww

・最後にバトンを受け取る7人の戦士達を!!!

全部思いつかないのでアンカーで。。

By 橘恭夜 | バトン | CM : 0 | TB : 0 |

2006.11.23 / 22:33

色々いただきました。



じろさんのドアップが最高な件について(笑)
PhotoByパパさん!>いつもありがとうございますww

色々バトン貰ってるので回答してみたいと思います!!

まずはキラ@テトラんからww

好きなキャラバトン
ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:ルルーシュ


1.このキャラのこと好きですか?
好き過ぎる・・!!!
ハァハァハァハァハァハァ・・!!!

2.このキャラのことなんて呼びますか?
ルル様、ルル、じゅんじゅん(違)

3.このキャラのイメージカラーは?
黒!!!!
なんてったって黒の皇子だからねっ!!!!
あと紫も。目の色がwww

4.このキャラのイメージソングは?
EDの勇侠青春謳はルル様そのものだと思う♪

5.このキャラの血液型、何だと思いますか?
Aだと思ってたら本当にAだったwwお揃いww(死)


6.このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?

え・・・スザキュン以外アリエナスなんですけどwww(電波)

7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

ギアスかけられるなら何でもwww

8.このキャラと
手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする
の内どれか1つ出来るとしたらどれを選びますか?

どぅぇえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スザキュンと手繋いで抱きしめてキスして
最後までヤっちゃってください(腐)

9.次にバトンを回す5人、キャラ指定でどうぞ
アンカーで。。


続いてじろさんからレイヤーバトン!!


「レイヤーバトン」

★何のジャンルで知り合いましたか?
→クラスターエッジをなさってました。
ごめんなさい・・;クラスター詳しくなくて;;

★その人に個人的にしてほしいコスは?
→ニコル!!絶対似合うと思うwww

★その人の代表作は?
→クラスターのベリル!だと思ふww

★その人をキャラに例えて下さい
→じゅんじゅんの妻(笑)しかないよ!!

★その理由は?
→今まで見た中で1番のじゅんじゅん電波だから(失礼)

★イメージカラーは?
→ん〜・・・・じゅんじゅん色(何)

★その人に似合いそぅなコスを挙げて下さい
→銀魂の沖田とか!!

★逆にこれはヤバいと思うコスは?
→え?!・・・じゅんじゅんキャラの相手役コス。
色んな意味で暴走してヤバそう(笑)

★今現在で友達歴は何年?
→この前の日曜!!まだまだ色々知りたい&語りたいですww

★ぶっちゃけた話相手に一言
→電波同士仲良くしましょうww
 
★まわす人
じろさん(バトン返し)
テトラん
みおりちゃん

他私を罵ってみたい方どうぞ(ぇ)


By 橘恭夜 | バトン | CM : 0 | TB : 0 |

2006.11.11 / 11:57

馬鹿が・・!!

昨日ひたすら(現在進行形)テトラんとギアス語りしてましたWW
ギアス最高!!ルル様ーー!!スザキュンWWW

ってことで拾ってきました!!

1.ルルーシュの一番好きなところは?
ギアス発動した時の眼と、じゅんじゅんの低音ボイスWW
つーか全部?ルル様ーーー!!!

2.どんなルルーシュに萌えますか?
スザキュンに一筋縄でいかなくて
いじらしいとこWW
でも不敵な笑みもキます!!

3.ルルーシュに絡ませたいキャラは?(コンビorカップリング)
スザキュンWWWWWWWWWW
ルルスザ、スザルルどんとこい!!
でもナナリーやCCとの絡みも好き♪

4.ルルーシュに着せたい衣装は?
ザフト軍服(笑)絶対似合うよ!!きっとWW
勿論赤ねWWW

5.ルルーシュが今貴方の目の前に!!貴方ならどうする?
ギアス使われて命じられたい・・!!ハァハァ・・!!

6.最後に次にご指名する方をどうぞ

全てのルルーシュファンの方!!
持ってけ泥棒!!(笑)

By 橘恭夜 | バトン | CM : 0 | TB : 0 |

2006.10.23 / 17:41

愛が溢れ過ぎて気持ち悪い。

それがヲタククオリティ。

ってことで拾ってきてみた!

REBORN!バトン!!

Q01:REBORN!を知ったキッカケは?
前から存在は知ってました。レイヤーさん多いし。
でもぶっちゃけ苦手でしたよ。

Q02:REBORN!で腐女子デビューしたきっかけは?
本編は普通に読んでたんですよ!!!

が、ブクマに入ってるラビユウサイトさんで
ディヒバ&骸ヒバもあったので
なんとなく読んだら・・・

すっかりヒバ受けスキーになってた(爆)


Q03:本誌派?コミック派?
コミックを借りて一気読みして、
先週からジャンプでも読んでます!!


Q04:一番のお気に入りは何巻?(理由もどうぞ!)

ん〜・・・雲雀が出てる巻(ぉぃ)

Q05:日常ギャグとバトル、どっちが好き?

どっちも!!雲雀が可愛いならなんでも来い!!

Q06:お気に入りのコマ・シーンは?

骸さんに向かって「咬み殺す」っていうとこ!!

Q07:萌えvなCPは?

ディノヒバ、骸ヒバが良い・・!!
でもこっそりシャマヒバも好き♪
雲雀ならなんでもいい(末期)

Q08:好きなシチュ、傾向などあればどうぞ!

ディーノさんと雲雀の修行とか・・・!!!
妄想しまくりだっつーの!!!

Q09:10年後、かっこよくなってそうなのは?

リボーンさんとコロネロさん!!!
絶対カッコいいよ!!エロカッコいい!!

Q10:言われたい・言わせたい萌えセリフは?(キャラ名、CP等も一緒に)

ディーノさん:「恭弥」
って言うだけで満足ですwwww

骸さん:「逃しませんよ?」
とか言ってくれたら最高・・・!!

Q11:REBORN!キャラの中で、キング・オブ・EROは誰?

20年後ランボさん!!!
雲雀はエロっつーか萌え(腐)

Q12:お気に入りのキャラは?
ディーノさんと雲雀だっつーの!!(しつこい)
骸さんももっさんも獄寺も大好きだけどな!

Q13:そのキャラがCDデビュー!!ジャンルと曲名は?

え・・・・もっさんと獄寺で「修二と彰」!!

Q14:憑依弾。憑依するなら誰?憑依したら何をする?

ディーノさんか骸さん。
雲雀を・・・(自主規制)

Q15:フゥ太に作ってほしいランキングは?

雲雀に咬み殺された人ランキング。

Q16:キャラにコスプレさせるなら、誰に何を着せる?(誰に見せる?)

雲雀に・・・ルナマリアの赤服。

Q17:「REBORN!」ってどんなマンガ?と腐女子友達に訊かれたら?

家庭教師って意味を深読みしろ(ぉぃ)

Q18:「REBORN!」が大好きな腐女子ランキングで、あなたは何位ですか?

キモさではかなり上位だと思う。

Q19:「REBORN!」に対する萌えを叫んでくださいv

好きじゃないとか言ってごめんなさい。
最高の萌えをありがとう。


Q20:次にバトン渡したい人は
シドさん!!

しかリボーン好きさんを知らない;
誰か「好きだ!!」と主張待ってます(ぇ)

By 橘恭夜 | バトン | CM : 0 | TB : 0 |

2006.10.09 / 16:27

受け取りましたよ、母上。

俺の母上ことスメ子から回ってきました!

レイヤーバトン

●何のジャンルで知り合いましたか?
種!でも正確にいつ知り合ったか覚えてなかったり;
名前は知ってるけど会った事ないみたいな時期が続いてたので。
初合わせは去年のジュール家合わせ!(だったはず)

●その人に個人的にして欲しいコスプレは?
るろ剣の斎藤!!絶対似合うと思う!!!
メールでもPUSHしたけど、ここでも主張!!
斎沖新撰組合わせやろうよーー!!(大迷惑)

●その人の代表作は?
勿論母上ことエザリアママンですけど?

●その人をキャラクターに例えて下さい
エザリアママ(ぇ)毎回のコントのごとく(笑)

●その理由は?
いや、もぅママンだもんよ!!

●イメージカラーを教えて下さい
白と水色。エザリアママン色。

●その人に似合いそうなコスプレを一つ挙げて下さい
上記にもありますが斎藤!!牙突やってほしい!!

●逆に絶対これはヤバイと思うコスプレは?
なんでも似合うじゃん!!

●今現在で友達歴は何年目ですか?
一年半くらい??なんかもっと長い感じがするね!

●ぶっちゃけた話、相手への一言どうぞ
絶対約束した合わせは消化していこうね!(切実)

●次のバトンをいくらでもどうぞ

みおりちゃん、ゆきちゃん、紫妃也ん、沙耶ちゃん
メグちゃん、星羅姉さん、テトラん

二回目の人は何度もごめんなさいですが
答える対象が違うので回してみました(迷惑だから)

By 橘恭夜 | バトン | CM : 0 | TB : 0 |

2006.10.02 / 22:39

拾ってきました!

紫妃也んから回ってきました!!
いやいや、まさか私がカッコイイの項目だなんて・・!!
キモイにしといて(笑)

++管理人様連想バトン++
自分の知っている管理人様連想バトンです。
当てはまる管理人の名前を記入して下さい。(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。


■名前
和泉京華

改名宣言して早半年・・・どうしようかな。。

■知人に言われた性格
・キモい
・アホ
・電波
・趣味が男

・・・・大丈夫かな私。


「連想(管理人様のお名前)」
■かっこいい→ビンチさん、ゼロさん(Dレイヤーさんで)

■かわいい→Mちゃん、テトラん、イツルやん

■美人→綾妃ちゃん、ホマレさん、沙耶ちゃん

■乙女→ユイさん

■優しい→星羅姉さん(愛するDですから!)、美月隊長、みおりちゃん

■楽しい→ゆきちゃん、イツルやん、スメ子、ユイさん

■個性的→YUN

■天然→鈴子ちゃん

■腹黒→YUN(真っ黒だよ)

■変態→自称・生まれたときから変態@伊吹薫ちゃん

■子供→YUN(見た目)

■大人→美月隊長(全てが余裕)

■ツンデレ→イザーク、ユウ、三上さん(違っ)

■萌え→同上(こら)

■尊敬→レイヤーの皆さん尊敬!!!

By 橘恭夜 | バトン | CM : 0 | TB : 0 |

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+