2010.02.02 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2007.10.23 / 14:53

吹上レポ

昨日はサイトをやっと更新しました。
といってもTOPと予定だけどね;

いくつかイベント写真は編集終わってるので
出来れば今月中にアップしたい・・・!!


早速日曜のレポ!

・前日の夜九時半から型紙製作とか遅すぎるスタート;
・実は切り替えが意外に多くて面倒だったことに
 縫い始めて気づいた(馬鹿)
・でも切り替えじゃないと作れない人・・;
・個人的に縦ラインは頑張った!
・でも他のとこが・・・;特にカフス。
・造形初心者が一時間でどうにかしようとしたのが
 そもそもの間違いだよね。無謀です。
・とりあえず形になったので出発!
・時間はなんだか余裕っぽかったので、そこそこ安全運転で。
・吹上東で降り損ねそうだったけど、無事到着。
・近辺に詳しくないから、吹上のPに入れたのが間違いだと後で気づく。
・待ち合わせのホールにて待機。
・ちらっと先に会場覗いたら空いてた!男組と合流の時に報告。
・沙耶ちゃん待ってる間にメイク完了。
・がしかし、コンシーラーを塗り忘れるという失態を犯す。
・メイク出来たら沙耶ちゃん到着したので会場へ。
・更衣室もガラガラなんですけどーー!!快適過ぎるww
・今回新しく買った19センチ厚底は意外に歩けた。
・更衣室では、お互いの近況報告など。
・更衣完了したので外へ。美シェリスハァハァwww
・男組と合流!ちょ・・!アルターやっべぇぇええええwww
・私もアルター欲しい・・でも絶影とか絶対無理!!
・ってことで、劉鳳の写真には絶影合成でお願いします(ぇ)
・テトラんたちと会う!CCウィッグを借りる。
・この前響さんの車に忘れた馬鹿です。
・久々にゅんや15たんとも会う!かなみやりなよww>私信
・集合撮ってからピン撮影開始!

カズマ

シェルブリットが本物!!!!
ドキドキとガン見してたwww

カズマ@きりゅさん

クーガー

ラディカルグッドスピードキターーーーwww
でもポーズはランスロット(笑)

クーガー@いの君

シェリス

男組のリクエストにより、後ろアングルを
頑張ったけど、まだまだ修行が足りませぬ。。
てか美少女はどのアングルでも美少女だからさ!!

シェリス@櫛田沙耶ちゃん

劉鳳

強風によりカラコンが乾きまくり、
知らない間にズレて裏側にいっちゃった写真多数;
ウィッグセットが本気で気に入らないから
次回リベンジの時は買いなおします!!!

劉鳳@変態←最近これで私だと分かるらしい。

・時間が迫ってきたのでギアスに着替える。
・沙耶ちゃんにはお世話になりっぱなしで申し訳ない;
・そして私の突貫工事お団子で申し訳ない;
・でもこれ作れたのは泰明のお陰です(笑)
・再度男組と合流し、撮影始めたけども・・
・まぁ・・・・色々とね。
・おかげで4人の写真でまともなのがほとんどない;
・リベンジの時はがっつり撮ろうね!!!!
・日が沈んできてカメラ設定がカオスwww
・そんな高度な技術はございませn・・;
・CCルルはきりゅさんのご要望にお答えし、色々撮る!
・ほんまこんなCCで申し訳ない・・;

スザユフィ

実はスザユフィ好きだったりするのでww
内心ハァハァしてたのは内緒。。

スザク@いの君
ユフィ@沙耶ちゃん

CCゼロ1

CCルルも大好きじゃぁぁああ!!
ゼロ仮面の完成度に呆然。クオリティ高すぎるww
そしてこの身長差がBESTwww

ゼロ@きりゅさん
CC@ぷっちょ。

CCゼロ2

↑この写真お気に入りww


あとネタ写真もちらほら。

ネタ1

カズマ美味し過ぎるwww
きりゅさんGJwww

ネタ2

まさに二人の関係性が滲み出た一枚ww

ってのは冗談で(笑)CCのパンツの接着?を
直してもらってたとこを激写された一枚。

ネタ3

この二人がフュージョンしたら最強だと思う。


・後半、ギャンから脱した鋼人さんとお会いする!
・ドラマCDのルルたんの叫びについて語るww
・リクさんともお会いするも、気づいてもらえず
「橘恭夜です」と名乗ったら、やっと気づいてもらえた。
・女の子すると全く気づかれないのはいつものことなので;
・閉場ギリギリまで撮影し、更衣!
・アフターはあんこさん&きなこさんも交え、某ファミレスへ。
・大通り沿いなのに見逃してUターンする。
・車内で種デスのスーツCD10聞いてザラ隊を熱く語ってたから
 気づかなかったとか・・・・。。
・沙耶ちゃんと「イザークかわええww」とか悶えてたww
・田舎者なので、初めて行った店でこっそり興奮ww
・だって三重県にはないんだもん・・・;
・ご飯食べながら色々お話!きりゅさんと私の
 レイヤー的卒業制作についてとか!
・後で考えたら、大学の授業だけで・・10着以上作ってるw
 型紙を含めてね。どんだけ腐った学生生活だよ。。
・主にあんこさんと「ディアッカがいかに男前か」を語る!
・その流れでMSの話に。
・きりゅさんが「ジャスティスとイージスを間違える女の子多いんだよね・・」と零したのを


「あんなにアスランのキモさを強調した機体はイージスしかないっしょ」
っと切り替えした変態アスラン大好き腐女子ですが何か?

・PSの終わらない明日へや、Gジェネも持ってるっと言ったら感動されたww
・実はアドバンスのGジェネもやってた口です。連ザフも好きww
・コスの話では、あんこさんにまで
「女の子もっとやってください!!」と言われるが・・・
キモいですよ?私の女子・・。
・キャラ愛や冒険心でやってるのがほとんどなので。。
・周りの私に対する「女の子させよう計画」には色んな陰謀を感じる(笑)
・あんこ&きなこさんが先にお帰りになったので、4人で当日の写真を
 いの君のノーパソで閲覧。準備いいなお兄さんww
・沙耶ちゃんにも「劉鳳と顔が全然違う・・!」と言われる私の顔って・・;
・写真見終わってから、リベンジの日程を相談し
 12月にリベンジすることが決定!!それまでには絶対改良する!
・時間が時間になってきたので、ここらでお開き。
・無事、高速に乗るも、猛烈な眠気に襲われ、危うく事故るとこだった(危)
・なんとか帰宅後、風呂入って即寝た。多分5秒かかってない。



とまぁ濃厚なイベントでした!本当に楽しかった!!!

また4人でリベンジも楽しみっすwwww

会場でかまってくれたリボロケメンバーや
久々にお会いした方々、
アフターご一緒させてもらったあんこ&きなこさん

いの君、きりゅさん、沙耶ちゃん

こんな電波に一日付き合ってくれてありがとうございました!!
また次回もよろしくお願いしまっす!!!!

By 橘恭夜 | イベントレポ | CM : 12 | TB : 0 |

2007.08.27 / 18:12

スザルルレポ!

まずは土曜のレポを!

・やっぱり前日準備のケツ火族。夜中12時から猫耳製作。
・今回のお供はおお振り2巻とリボーン7巻。
・いつも猫耳作る布ではないので、制作方法を替えつつちまちま。
・ついでにアッシュフォード制服の修正部分も補修完了。
・キングオブキモい阿部&骸を見ながらは最高にテンション上がるww
・まったり作業し、3時に終了。遅いよ。
・朝、利用者さんの朝食準備し、珍しく化粧も済ませ出発!
・あおなみ線では、どまつり参加者がいっぱい乗ってきた!!
 その中にすっげぇカッコイイおじ様いたwww
・待ち合わせ場所でパパさんとみおりちゃんと合流!メイプルへ。
・メイプルで撮影会前に別合わせ用ウィッグのお買い物。
・スタジオへ移動!といってもめちゃ近いですけどね。
・セットをカスタマイズし、着替えて撮影開始!
・みおりちゃんのルルはいい具合のヘタれ加減が一馬クオリティで
 萌えさせていただきましたおwwww
 てか途中で郭真になりかけたwww
・セットも和風の物以外は使い勝手も良く、リボスタの参考にもなりました!
・リボスタの時は洗濯バサミを用意せねば。。
・新型全サの猫耳スザルルも撮る!あの全サはまぢ神っすwww
・途中、あらぬ方向へ・・・・・
・セットに置いてあるダーツで対決!結果はスザク圧勝www
・ダーツ面白かったので、リボスタでもやりたい!!
・隅っこの白壁も中々使えました!!
・時間になったので更衣し、退出。店長さんの対応がとっても丁寧でした!
・その後、メイトにてDVD等を引き取りに。声グラもGETwww
 だって表紙が潤のドあっぷwwww潤テラモエスwwwwww
・喫茶店に入ろうとしたが、どこもいっぱい;
・駅でパパさんとお別れ。本当ありがとうございました!!!
・金山のゲーセンにプリ撮りに行く!意外に人が多い;;
・がしかし、どまつりの派手な人達が居たおかげで
 スザルルはこっそりひっそり居られましたww
・あそこはちゃんと更衣ブースがあるのがありがたい!
・高校時代は遠い昔のため、良い機種がどれかなんて分からない;
 ので、適当に雰囲気良さそうな機種を選択。
・久々にいっぱい撮った後は、金山のヲタデニへ。



・料理来るまでに声グラの潤に悶えるwwww

 ちょ・・!!ヌ○ドはやばいって!!!!!潤!!!!!

 潤の美肌が・・・!!!!潤の肉体美が・・・・!!!!!

 潤の鎖骨が特にやべぇぇええええええええええええええwwwwww

 っと、電波放ってる傍迷惑な潤まいしてる馬鹿です。

・みおりちゃんと10/28の後半合わせについて会議!
・みおりちゃんがリストアップした中にアスイザが。
・そういやアスランBDの前日だよねってことで、アスイザに決定ww
・あ、種か種デスのどっちがいい?やっぱ種?>私信
・とりあえずいっぱい語りすぎて書けない。。。


とまぁお互い一日中電波だったわけですよwww

スザルルは今後は私がスザクでみおりちゃんがルルになりそうです。
なんかね、お互いそれでしっくりきた部分が多かったので。
でもみおりちゃんのスザクも大好きなので、またやってほしいですwww

みおりちゃん、ぱぱさん、
お疲れ様でした&今後ともよろしくお願いします!!

By 橘恭夜 | イベントレポ | CM : 0 | TB : 0 |

2007.08.13 / 21:23

ALIVEレポ!

日曜のレポをミクシからコピっただけ(ぉぃ)


・朝、利用者さんの朝食準備しながら電王見る。
・ラストのモモに最高に萌えたwww
・さっさと準備して出発するも、この猛暑に日傘を忘れる馬鹿。
・名古屋駅で日傘を買おうか苦悩するも、やっぱ止める。
・九嵐ちゃんと合流。早速メイトへ(ぇ)
・取り寄せしてたリボーンのDVDをゲトwww
・しかも黒曜編のとこだけ買う骸狂者ですが何か?
・だって・・・・欲しかったんだもんよ・・・!!
・新幹線の時間になったので乗る!
・ずっと電波な会話振ってすんません;
・横浜降臨!!まず昼飯確保のために中華街へ移動!!
・死ぬほど暑い・・・まぢ死ねる・・・;
・色んな店がありすぎて悩むも、店の名前見て即決。
・ランチ注文!テラウマスだったおww
・職場と自分へのお土産を買う。
・肉まん楽しみだおwww
・時間もそろそろなので、みなとみらいへ移動!
・降り立ったよ!腐女子の聖地に・・・・!!
・ロケーションの良さに感動www

絶対

ネオロマライブに

コス参戦

したるからなーーー!!!!!


待ってろ潤wwww

潤wwww(うぜぇ)

・響さんにお会い出来るww
・ヘヴン合わせ楽しみにしてますww
・入場の列に並ぶ〜。
・頭の中は「炎の涙で泣きじゃくれ」がエンドレスwww
・ついに入場!!!入口の花盛をガン見!!
・おお!!奥井雅美あった!NAOTOデザイナーも!
・ちょ・・・!!!森久保キターーーーwww
・えええ!!!ヘロQもあるではないか!!!
・皆写メってたけど、電池残量皆無の為断念;
・物販に並んでる九嵐ちゃん待ちつつも、やっぱり脳内は炎〜。
・九嵐ちゃんが戻ってきたので席に着く。
 パシフィコって結構ステージと近いのね・・・!!!
・益々ネオロマライブに行きたくなったwww
・やっぱコルダはプレイせねばと確信。
・じゃないと星奏祭行けないじゃないかーーー!!
・ じ     ゅ    ん  wwww
・絶対SS席は死守です!!!全力で!!死ぬ気で!!!
・ライトをスタンバイしたら・・・始まった!!!

・ちょ・・・!!直兄カワユイよおおおwww
・あの36歳反則だ・・・!!

・序盤に「燃えかするぜぇええ!!!」と叫んだ直兄は
 イノリに見えました!!!イ ノ リ ーーー!!!

・「関東以外から来た人〜」という質問に、全力で手を振ったアイタタです。
・しかも意外に少なかったから、もしかしたら見てくれたかもという妄想www
・振りももっと難しいかと構えてたけど、意外に簡単で安心!
・いや、サイコを基準にしちゃ駄目だよな。
・とにかく直兄可愛いですwww
・MCは本当にじ〜〜んとクる内容で・・・!!
・アンコール後の「直子」に萌え死んだ・・・!!!
・直子テラモエスwwwwお腹いっぱいでしたおwww
・ラストのスクリーンのメッセージは本当泣けた・・・!
・だがしかしラストMCでの「先輩声優さんの一言」の先輩声優さんが気になってしょうがないww
・時間見たら、予定してた時間より早かったので間に合うかと思ったら・・・・
・乗り換え検索したら新幹線に間に合わないおーーーー;;;

・二人して軽くテンパる・・・;;
・とりあえず横浜まで出るも、電車では間に合わないのでタクシーを。
・でも本当ギリギリだったので、運転手さんに相当頑張って貰う。
・良いドライバーさんだった・・・!因みに女性でした。初!

・頑張ってもらった甲斐虚しく、新幹線口に到着したのは
発車2分後。。。
・どうしようと途方にくれかけてたら、駅員さん総動員?!で
対策練ってくれた・・・!!
・横浜発は無くなったが、品川から乗る名古屋行きひかりがあるとのことで
チケットを手配していただく・・・!感謝感謝です・・・;;

・このとき、JR職員がネ申に見えました・・・!!
・チケット手配後、早々に品川行きに乗り込む。
・品川着いてすぐに乗り換えホームへ!!
・無事、新幹線に乗れ、名古屋帰還するも、あおなみ線の終電は終了したため、
九嵐ちゃんの従姉さんに最寄駅まで送っていただく。
・本当ありがとうございました・・・!!!
・直兄も言ってたペルセウス流星群を見ることなく力尽き就寝・・・。。。



とまぁ最後波乱はありましたが、
楽しい横浜ツアー&直兄ライブでした!!!

次回横浜降臨するときは・・・

是非ともネオロマンスで・・・!!!
てか行く・・・!!!

あ、潤が出てたらね(あんま無いぞ、確率)










そしてその日のうちにUPされてた直兄のブログで・・

先輩声優が・・・


堀内賢雄氏だった・・・・!!


と知った瞬間、うっかり爆笑した私ww

By 橘恭夜 | イベントレポ | CM : 0 | TB : 0 |

2007.07.11 / 14:18

イベントレポ!

一昨日はBLEACHにハァハァし過ぎて書けなかったので。
おお振り13話も見た!!
準太ーーー!!!
やっぱり河合さんはお母さんだよねっ!!
準太やるんなら、合わせは河合さんが理想だけども
流石にきついから、三橋とエース合わせも良いかも。
てか一回投手合わせをやってみたい。
榛名さんとか叶君とか!!



んだばレポいきますー。

・完徹し、なんとか完成。不満いっぱい(当たり前)
・叔母さんち着いたら、いきなり会社の大事な話されて足止め食らう。
・社長ですから聞くしかないです;
・金山出るくらいに洋美さんからメールいただき
一緒に会場入りすることにっ!
・洋美さんと合流!
・生足眩しいぜっ!!!
・会場着いてすぐ更衣。ハイミロンの暑さに茹だる;

・皆と合流!遅れて転校してきた駄目な子です;
・皆を順番にカメコる!
・ロイドな潤(誤)で申し訳ない;
・亨じゃなくて潤になってるおwww
・電/王レイヤー多かった!
・ウラタロスコスしてる中嶋英明になったらすみません;
・時間になったので姫衣装に。
・着替える前にハンター組とお話っ!
・おお振り良いですよねっ!!!
・田島はやる気満々ですっwww
・姫衣装に着替えてたら…ヘッドドレスを忘れたことに気付く;
・ちょ…!叔母さんちまでは確実に鞄の中にあったんだって!
・ヘッドドレス無いのは淋しいので
チョーカーをヘッドドレスに代用。
・汚い衣装で本当すみません;
・西の姫と東の姫は可愛かったwww
・洋美さんたちのハマイズをカメコれなかった(泣)

・今回は知り合い沢山参加みたいだったので
響さんと二階やらをフラフラ。
・イツルやん達を発見!女装な私に驚かれる(笑)
・そりゃ私の女装はレアだからねっ。
・來華さんにパンドラを見せてもらう。
・ちょっ!!おかっぱに潤なんて私のブロックワードじゃないですか?!
・やっぱりセイビ気になるっwwww

・時間になったので更衣。
・ファスナーにこれまた苦戦;付け替えなきゃ;
・最後にコトネちゃんに会う!ホーク姉妹合わせよろしく!
・アフター行くまでの道のりで、おお振りの良さを語る!


まぢで皆おお振り見ると良いよっ!!!


・アフターでも相変わらず潤電波垂れ流しですみません;
・姉さんが遂に私の萌を理解してくれたっ!!
・れおさんと某DYサークルさんについて熱く語るっ!!
・洋美さんに泉をっ…!と言われるが…


私に泉の可愛さは表現出来ませんっ!!!


・またまた閉店まで居座った嫌な客。
・帰りにまたおお振り布教。
・「恭夜さんって他の人に布教するの上手いよね」と言われる。
・萌布教のプレゼン能力には自信あります(笑)
・だって周りのギアスファン、かなりの確率で根源が私。
・ほら、皆で萌え語りしたいからさwww
・無事帰宅。なんとなく体重計に乗ったら・・・





2キロ減ってた・・・!!!!


これぞ「修羅場ダイエット」!!

精神的に追い詰められ、体力も消耗するので
かなり効果あります(ぉぃ)

手っ取り早く痩せたい方はどうぞ(こら)

そして今週も修羅場な予感。。

だって葵ちゃん、まだ型紙すら出来てない・・・;

布も昨日買ってきたとこだし。。

また今週も修羅場るか?!

そして痩せたら万々歳(ぇ)

By 橘恭夜 | イベントレポ | CM : 0 | TB : 0 |

2007.04.08 / 19:53

レポと私信。

まずは私信から。

>美月隊長!
ブログリンク変更しておきました!
ミゲラスやりましょうwww
ミゲルはいつでも出すのでwww



で、こっからロケれぽ。



・寝不足がたたって衣装落とす(最低)
・天気悪いと聞いてちょっとテンション下がる;
・せめてものお詫びにとお弁当を作る。
・スザルルナナのお弁当はルル作だと思う・・!!
・お弁当と荷物用意して出発!
・稚晶も一緒に行くので、車出してもらう♪
・途中渋滞にハマりながらも無事集合場所に到着。
・皆と合流!コンビニで沢山プリンを買う(笑)
・現地到着!最初にポートレート撮影。
・ちょっと撮影してからお昼を食べる!
・おかずはウィンナーと卵焼きと枝豆ww
・おにぎりも3種類味を用意!
・私基準でおにぎり作ったら、大きかったみたい;
・大食い基準ですみません・・・;(ご飯は常に2杯)
・ギアスに着替えて、ちょこっと撮ったら土砂降りに;
・ちょ・・!!桜の下でのピンが私のしかないとか?!
・スザルルはかろうじてありますが、ナナリーが;
・結局車椅子も出せず仕舞い・・折角持ってきたのに残念。。
・なんとか撮れそうな橋の下に避難。
・無事皆の写真が撮れました!!
・でもやっぱり桜の下が良いので来年リベンジです!!!
・撮影終了後は皆でご飯♪
・そしてやっぱりピザを注文(笑)
・いつもながら潤じゅんwwにひたすら悶える私(うぜぇ)
・色々合わせの話で盛り上がる!!!
・覚えてる分の約束した合わせ↓
 プリプリ@亨、スザルル@スザク、フルバ@夾、リボーン@雲雀&骸、遥か@泰明
・抜けてるのあったらツッコんでやってね・・!!
・みおりちゃんに私のディアイザ論理を語ったら、理解を得た!
そしてみおりちゃんはそれをスザクに変換。
・そしたら「恭ちゃんがスザクやってよ!」っとなり、
今後は私@スザク、みおりちゃん@ルルになりそうです^^
・そしたら「恭ちゃんは絶対黒スザクだよね!」と言われた。
・まぁ120%白は無いよ!!ドSザクだな。
・大いに盛り上がったところで解散。
・稚晶と家までの車内でドラゴンズについて語る(一方的に)


昨日は雨で残念だったので、絶対リベンジ!!!!!

最後に、一緒に合わせしてくれた空タソ&みおりちゃん、
案内&カメラマンでお世話になったぱぱさん、
私の暴走にいつも付き合ってくれる稚晶、

本当にありがとうございました!!!!
 

By 橘恭夜 | イベントレポ | CM : 0 | TB : 0 |

2007.03.19 / 23:18

パルケレポ!

20070319_231604.jpg
レポをばいきます!


・衣装なんとか完成。ぶっちゃけ落としそうな予感だった;
・車で集合場所へ
・したら、夏目ちゃんが遅刻らしいので駅まで迎えに行く。
・初!遠出!いざパルケへ!
・高速も順調に進み、パルケ到着!
・車内では「BLゲームを作るゲームがあればよいのに」と盛り上がる!
・↑自分が男子校の先生になって、自分のクラスでお好みのCPをくっつけるゲーム(腐)
・企画まとめてゲーム会社に売り込みたい!!画期的だよね!
・会場到着。受付して更衣室へ!
・着替えに時間かかって申し訳ない;そして汚い衣装で更に申し訳ない;
・翠星石@凜香ちゃんと初合わせ!!美人ハァハァwww
・園内へ。やっぱり一般人の眼差しは厳しい;
・でも綺麗のロケーション沢山!!
・散策してたら洋美さん、倭さん、マチコさんにお会いする!
・実は更衣室で気付いてたけど声かけれなかったチキン…;
・比較的ラメントコスさんを良く見た。
・一般人はまさか作品が18禁BLゲーとは思うまい(笑)
・同行してた夏目ちゃんとSちゃんに写真をお願いして双子撮影!
・風の性で帽子吹っ飛ぶわ、ブラウスが靡き過ぎるわでワタワタ…;
・でも日差しが良かったので、中々良い写真が撮れました!
・そしてやっぱり一般の方に写真を頼まれる。まるでキャスト状態。
・コスのまま一つだけアトラクションを堪能。射撃のやつ。
・己の下手さに衝撃。皆が上手過ぎるのか、私が下手過ぎるのか…(多分後者)
・冷えてきたので更衣室へ。
・久々に刹那ちゃん(今の名前知らないや;)に会う!
・更衣室でやっと遊ちゃんに遭遇!スザルル・ルルスザのガチンコ対決(笑)
・19話の黒スザクと日々ヘタレなルルを主張!
・更衣し、中でターキーを凜香ちゃんと貪る(ぇ)
・夏目ちゃん達と最後にマタドールに乗る!空いてたのですぐ乗れた!
・うちへのお土産買って帰路へ!
・道間違えて引き返す;馬鹿;
・高速乗って車内で咎狗のドラマCDを流す(をい)
・アキラにハァハァし、リンに悶えた…!
・Jじゅんの○ぎ声により車内で大暴走!!!
・ちゃんと運転しようよ、私。
・関〜四日市東間で渋滞20キロに捕まる…;
・トロトロ走りながら目的の出口で下りる。
・遅くなったけど皆でご飯!!
・ここでもヲタトークは炸裂!
・一日「潤じゅんハァハァ」と言ってたのはこの私ですっ。

・皆を送り届け帰宅。



初の遠出でしたが、楽しかったです!!
今度は安土桃山文化村のイベントに行きたいなぁ。。
そして次回パルケはマイネで!!ナオジやりたいっ!!


写メは翠星石@凜香ちゃんからのいただき物!ありがとう!



私信

>みおりちゃん
リボーン良いっしょ!!!8巻以降のツナに絶対ときめくからっ!!!
そして私は14巻のディノヒバにハァハァwww

By 橘恭夜 | イベントレポ | CM : 0 | TB : 0 |

2007.03.12 / 22:01

レポ!!!

覚えてるうちに(笑)レポ!!
あ、毎回のことながら
ルルスザ他ルル攻め&スザク受け趣向の方には
あんまり優しくない内容ですのでご注意を!


・ギアス→ファフナー→遥か→ファフナー
とビデオを流しながら作業。結局徹夜;
・マッタリし過ぎですな;とりあえず完成。
・待ち合わせ場所に到着。
・二人と合流!会場へ。
・名古屋国際女子マラソンやってた!
・「見れるかな〜」って言ってたら先頭集団が来た!!
・あの速さで42.195キロ走るとか有り得ん!!!
・会場到着。思ったより人いた。でもテラスはガラガラ。
・着替え。メイクに時間かかるんです;泰明。すみません;
・撮影開始!寒さに負けずテラスへ!!
・遥かレイヤーさんに声かけてもろたww
・初ネオロマな初心者でスミマセン・・;
・3も早くプレイせねば・・・!!
・來華さんにお会いするww天真キターーwww
・神子をカメコる!!!美人ハァハァwww
潤じゅん愛しいですよねwwww
・永泉をカメコる!!!でも中身アスキラな二人。
時々ランペルージ兄妹。「お兄様・・・(軽蔑)」
・身体が冷えたので中でマッタリ。。
・また少し撮影。遊ちゃんにお世話になる>ありがとう!!
・早めに切り上げ着替え。これまたメイク落としに時間かかって申し訳ないです;
・メイトへ!雑誌買いすぎです;メディア、新型、メージュ、新型ロマンスゲット!!!!
・お馴染みオタデニへ。コトネちゃん働いてた!
・お名前は「福山」さんでwww次回は「櫻井」ね♪
・角の先で戦利品を見る!!まずテトラんの声新型を。




潤  じ ゅ ん  ヤ バ ス  ・・・・!!!




・ちょ・・・!!!なんですかあの萌っ子は!!!
・めさカワユスなんですけど!!!!!
・あんなに可愛い28歳見たこと無いよwwwww
・3人で大暴走www主に私が発狂wwwwww
・お料理到着!コトネちゃんに非常にお世話になる♪
・とにかく語る!!ギアスとか潤じゅんとか!(ぇ)
・雑誌の記事の「ルルーシュは経験値ないですね」に
響さんと大騒ぎwwもぅスザルルしかない!!!
・だって公式童貞っ子が攻めは・・・有り得ない!!!
・暴走してたらナナリーに止められる(笑)
・やっぱりプリン伯爵は「ロイドの好物がプリンだから」ということが判明!!
・今度ロイドやるときはプリン用意します!絶対!!!
・でもルルもプリン好きなんですよwwよし、ルルのときも用意しよう!
・なんだかんだで時間になったのでお開きに。
・コルダ話をしつつ駅へ。コルダもプレイせねば・・!!
・帰宅。姉に「楽器ってどこで借りれる?」って聞いたら父が
「なんでも貸してくれる店あるやろ。そういうとこ行け」って言われた!!
・ってことで、これでコルダの楽器は確保です>私信
・寝ながらあのんさんとロイルルを語る!!


写真は・・


神子&玄武。神子をお守りします・・!


永泉と!着物の模様は手書きとか凄い!!


泰明。やっぱり紺の着物も作ります。無精してすみません;
 

By 橘恭夜 | イベントレポ | CM : 0 | TB : 0 |

2007.01.16 / 12:07

遅くなりましたが・・

13日のイベントお疲れ様でした!!
ってことで箇条書きでレポを〜〜


・朝、予定時間より大幅に遅れて起床;
・さくさく準備をし、サトちゃんを迎えに。
・神社に寄り道〜。
・駅着いて予定より早い電車に乗れるはずが・・・
・車にデジカメ忘れたことに気づき、取りに戻る;
・一本後の電車に乗る。ナナリーにも連絡。
・ナナリーから遅れるとの連絡が。準備に時間かかるから良いよ〜。
・種を見切ったサトちゃんと色々語り合う!
・会場到着。久々に入り口が混雑してた!
・メイク開始。てか荷物置き場の通路が狭すぎて入れない・・!!
・ギアスのみになったので、サトちゃんにアスランを貸してみるww
・メイク完了。更衣室へ。
・着替え中にナナリー到着!
・じろれおさんに遭遇!じろさんに捕獲される(笑)
・けいこさんに久々にお会いする!相変わらず美人ww
・けいこさん、凄い勢いで兄妹をカメコ。
・被写体が私でいいのか激しく不安;
・ユイさんにも遭遇!!ぎゃーー!!ユフィ!!!
・これを三日足らずで作ったユイさん凄い・・!
・ことねちゃんに遭遇!久々ww衣装が凄かった!!
・ちはやちゃんにも遭遇!二次元復帰おめでとうww
・そうみおり&お友達さんにも遭遇!!
・ゆきちゃんがコスしてなくてショボンヌ。。
・みおりちゃんのルナ久々!眩しいぜ!!
・かなりお久しぶりに薫ちゃんにも遭遇!
・実は前半のギアスもばっちり確認してたさww(キモい)
・忍たまに誘われる。べ・・勉強しとくよ!!
・お知り合いと話してたらナナリーに置いてかれる(笑)
・ナナリー追いかけたら、キヨさんに遭遇!美人だ・・!!
・久々にマンタリンさんにもお会いするwwギアス良いですよねww
・撮影時間ぎりぎりに更衣室へ
・アフターはじろれおさんとテトラんとユイさんで!!
・サトちゃんが先に帰宅。また遊ぼうね!
・恒例のヲタデニ。無謀なチャレンジをしてみるっ。
・スザルルを語るっ!暴走し過ぎですよ、恭夜さん。
・あまりの妄想っぷりに「小説書けるよ!」と言われる。
・私もそんな気がする!今ならやれる!やってみせる!(ぇ)
・途中ディアイザでれおさんと語るっ!!
・じろさんとディノヒバで分かち合う!!
・皆リボーン読むと良いよ!!!
・ユイさんと沢山ギアス合わせを計画するっ!実現させましょうねっ!!
・8時過ぎたので解散。時間経つの早過ぎ;
・帰宅。。


次回はDグレ!!
もしかしたら2/4のイベントにこっそり参加かも。。
何するかは未定。

By 橘恭夜 | イベントレポ | CM : 0 | TB : 0 |

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+