2010.02.02 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2010.02.02 / 20:46

もう後戻りできない。

DVC00014.jpg
日曜日に着る衣装を火曜日に縫いはじめるとかキセキ過ぎるwwww
いや、二週間で3着作らないといけないからね。これでもギリギリ。

しかし縫い始めてから袖の形を間違えたんじゃなかろうかと思いはじめる。
でも着物だから四角……でもロロは洋裁っぽい袖……でも着物……



一枚画なんだから見える範囲が正確だよねと言い聞かせてみる。


CLAMP先生の馬鹿ぁああああ・゜・(ノД`)・゜・。

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2010.01.21 / 12:01

後半!

続き〜。

51. HPに掲載する写真は衣装の写り重視?ポーズやシチュエーション重視?

自分ってこと?
ん〜・・・・・顔が肉々しくない写真(笑

52. コスプレをしててよかったなぁと思ったことは?

色んな方とお知り合いになれました!!

53.逆に嫌な思いをした事や、コスプレをやめたいと思った事はありますか?

そりゃあ人生色々ありますが、辞めたいと思ったことはありません。

54.コスプレ仲間はいますか?

特にファミリー(れん君、みおりちゃん、洋美さん、れおさん、姉さん、えりぃさ
ん)
とは、コス以外でも仲良くしてもらってます!

55. 同ジャンルを集めたい!そんな時声を掛けて集まるコスプレ仲間は何人くら
い?

昔、種でスタ撮したときは25名くらい集まりました!
種やってるときが一番人脈あったと思うし、現在の人脈も
種時代からの人が殆どです。種って偉大。

56. その際、他の人の衣装も作っちゃう?

頼まれたら作りますし、どうしてもその人に
やってほしいキャラであれば、自らかってでます。

57. コスプレ写真を掲載しているおすすめのHPはありますか?どういう点がおす
すめ?

Cureが一番使いやすいかな。
アーカイブの写真集もいいですよね。
中々活用してないけどもwww

58. ネットで衣装を売買したことはありますか?

オクで売ってます。買うことはまず無いです。
そしてそのお金は次回作材料費や薄い本資金になります(笑

59. コスプレするキャラを「作るのが楽しそうな衣装だから」という基準で決めた
ことがありますか?

いつもそんな感じですけど・・・?
パスカルとかただ「ウィッグ染めてみたい!」っていうのが最初の動機。
いつ届くだろうなwwww楽しみwwwww

60. 自分がコスプレするのは好きなキャラ?(イメージ的に)似合うキャラ?

自分の好きになるキャラが、自分のコスするラインのキャラ
であることが多いです。あと、鬼畜で眼鏡でド変態は
自動的に私に回ってきます。

61. 何歳までコスプレをしていると思いますか?

あと4〜5年はしてるんじゃない??

62. 自分では着なくなってもても衣装製作だけは続けたい?

そうありたいですね。

63. あなたがコスプレをする男キャラ・女キャラの比率を教えて下さい(例6:4と
か)

9:1。去年女性キャラやった回数は3回でしたwwww

64. 家族・恋人・友達は自分がコスプレをしていることを知っていますか?また、
コスプレに対して理解はありますか?

家族は、理解は無いよ。ほぼ諦め気味。

65. 家族、恋人、友達(非コスプレイヤー)に衣装製作を手伝って貰った事はあり
ますか?

お母さんにたまにインナー系のTシャツとかを作ってもらいます。
物凄く丁寧に作ってくれます。どれくらいかというと
普通に既製品レベル。何回洗濯しても十分耐えられる。

66. コスプレを知らない人に対してのあなたの態度は?コソコソ?堂々?

堂々とかな〜。

67. 「こんな衣装が作ってみたい」というのがありますか?

とりあえずTOGがあらかた制覇したい勢いで。
3月以降に絶対ヒューバートの予定を捻じ込みたい。
誰かアスベルを・・・・!!!ラント兄弟・・・!!

68. 結婚してもコスプレを続けたいですか?

続けられる人と結婚したいです。

69. 自分の子供にコスプレをさせたいですか?

ん〜・・・。どっちかというとスポーツさせたいです。
目指せ金メダリスト・・・!!!

70. コスプレは作るのと着るの、どっちが楽しいですか?

どっちも違った楽しさがあると思う!

71. イベントなどでコスプレコンテストに参加した事はありますか?結果はどうで
した?

かな〜〜り昔なら。うろ覚えですが。
一昨年、東京遠征したときに、優勝賞金10万って聞いて
ちょっと揺らぎそうになった←

72. 自分的に衣装製作のレベルはどれくらいだと思いますか?(10段階評価で)

5くらいじゃないですか?造形とか初心者なんで。

73. あなたにファンは居ますか?

こんな電波のファンだと言ってくれる人っているんですか?

74. 写真は撮られるのが好き?撮るのが好き?

撮られる=レイヤーやってる限り嫌いではないけども
猛烈に好きというわけではない。

撮る=大好きですけど技術が追いつかない・・・!!

75. 衣装製作の時、型紙は作る?

ほぼ100%作ります。型紙書くのは好きですよ〜。

76. イベントの際、衣装の持ち運びには気をつかいますか?

最近車だから物量気にしなくなった。
CCドレスのパニエとかキャリー入らないしwwww

77. 専門学校や仕事などで専門的な洋裁・和裁の技術を持っていますか?

短大の服飾科+専攻科を一応卒業してます。
和裁は授業取らなかったから素人です。

78. 髪型はこだわる?オススメの整髪料があれば教えて下さい。

ウィッグってこと・・?場合によっては衣装より頑張る。
キッドとか衣装より時間かけて作った!

79. コスプレ用のウィッグ(ヅラ)何個ぐらい持ってますか?

10個くらい??要らなくなったらすぐ売ります。

80. 洋裁用のボディ(トルソー)を持っている?

姉のやつを拝借してるので、私の服がパツパツになるwwww
自分サイズのボディ欲しいです。でも置き場所に困る。。

81. コスプレをしたかったキャラの衣装をタダで貰える事に!でも出来はイマイ
チ。どうする?

え、なら自分で作りますよ。

82. キャラのイメージぶち壊し!なコスプレイヤーさんを発見。どう思う?

あなたのポジションは他にもあるはずだよ・・・!って思うかなぁ。
人間誰しも適材適所だと思うよ。
でもキャラ愛だけでやるのも、レイヤーの楽しみでもあると思う。
これって難しい問題だよねぇ〜。

83. イベントの時、何処に居ることが多いですか?サークルスペース?コスプレ
ゾーン?

即売会なら本に滾ってるので、サークルスペですかね。
スザルルオンリーもコスゾーン行かなかったしwww

84. コスプレしてる時に衣装の一部(笑)を落としてしまった事がありますか?

よくあるよwwww飾りとかがポロっととかね。

85. 会場では荷物をどうしてますか?

荷物スペースに置いておきますよ。

86. コスプレに必要な物(小物など)を家に忘れたことがありますか?また、その
時どうしましたか?

戻れる距離なら戻るし、無理なら諦める。

87. カメラ撮影者に対して「こう撮って欲しい」と思うことはありますか?(バス
トアップじゃなく全身撮ってとか)

同じようなことを↑にも書いたけども、ドレス系の衣装は全身で撮って欲しい。
裾にフリルとか付いてると、その頑張りを撮って欲しいじゃないですか!

88. 他の人のコスプレ衣装の一部(笑)が落ちているのを発見!どうしますか?

落ちた瞬間を見たら拾ってあげるけど、
判らない場合はとりあえずその場に放置。
思い出して取りにくるかもしれないしね。

89. 衣装自作派コスプレイヤーに「これだけはやめて欲しい」ってことあります
か?

既製品衣装や友達からの譲り物を”自作”だと言いふらすこと。
自分の品位落としてるだけだって気づこうね。

90. 衣装にアレンジを加えたことはありますか?それはどの様に?

資料が完全に無いところは妄想で作ります。特に後ろとか。

91. コスプレしたいと思ったけれど衣装製作の点で諦めたキャラはありますか?

ベルばら@マリー・アントワネット。材料費だけでお財布死亡www
多分アンドレの3倍以上はかかるね。無理wwwwww
ゼノサーガ@KOS-MOSもやってみたいけど、あれ衣装じゃなくて造形wwww

92. オリジナルキャラのコスプレをやった事ありますか?(小説など挿絵が無い物
も含む)

オリジナルキャラは無いけども、オリジナル妄想衣装なら。
大正ロマンスザルルとか、先日の妄想部屋着とか。

93. その衣装のデザインはどうやって考えましたか?

私の妄想をフル回転させた・・・・!
あと、メンバーと色々相談して。

94. もしも今,古い作品のコスプレをするとしたら,やってみたいキャラは?

ガンダムW@ノイン

予定では4月末なんだが、如何せんイベント予定が出てないwwww
岡崎で一つイベントあるんですが・・・ここあんま綺麗に撮れなかった思い出
が。。

95. この芸能人にこのキャラのコスプレをして欲しい、というのはありますか?

是非、栗山千明にDグレ@神田を・・・・!!
4年くらい前の携帯の広告の栗山千明は
ガチでユウだった・・・・!!!!絶対似合う^^^^
そしてヲタクだからやってくれそうだwwww

96. 衣装製作ついて、何か伝授出来る事が有ればお願いします。

手先の器用さは関係無いので、諦めずに
自作にトライしてみて・・・・!
手先の器用さは手芸とか造形のほうが必要だと思う。

97. 逆に「伝授されたい!」という事はありますか?

私に造形のイロハを教えてください・・・・!!
造形教室を東海で是非開催して・・・!!

98. もしも、宝くじで三億円が当たったらコスプレ関係で「これがやりたい」とい
う事はありますか?

スタジオ作る。お城みたいなハウススタジオ作る!!
三億で足りるかな・・・←

99. どういう経路で「自作派コスプレイヤーに100の質問」に辿り着きましたか?

暇つぶしに。

100. 最後に、あなたにとって衣装製作とは?

製作するまでの構想と、
完成したときの感動が病み付きになってます。
パスカルがんばるどー!

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2010.01.15 / 11:57

放置気味でしたが更新してみる。

久々にこっちにUPしてみる。

「衣装自作レイヤーに100の質問」

http://hiraka.hp.infoseek.co.jp/cos-100top.htm


1. あなたのコスプレネームと性別を教えてください。

橘恭夜です。腐った成人女性です。

2. あなたは学生?それとも社会人?

社会人3年目中。学生時代に戻りたい。。。

3. よく参加するイベント名と地域を教えてください。

よく合わせするメンツの住まい的に
刈谷が多いです。

4. コスプレ歴は何年ですか?

7年目?ブランク含めれば9年目。

5. コスプレデビューは何歳の時ですか?

中三だったはず。でもそのときは
そのとき限りだったので、本格的にレイヤー
始めたのは高一。あんま変わらないwww

6. イベントにはサークル参加?一般参加?

基本的に一般参加ですが
ギアス系オンリーは今後はサークル参加です。

7. イベント参加ペースは一ヶ月に何回くらい?

最近は月一ペース。多いときは3回くらい。

8. よくコスプレをするジャンルは?(ジャンプ・ゲームなど)

サンライズ系(笑)大変お世話になっております。
サンライズは私をホイホイさせることにかけては
天才だと思う。それくらいホイホイされてます。

9. 今、好きな漫画、アニメは何ですか?

現時点では”嫌いじゃないけど”シリーズが一番熱い!!
アニメはコードギアスがブッちぎりです。

10. 最近やったコスプレは?作品名とキャラ名を教えてください。

コードギアスR2@ルルーシュ・ランペルージ

去年の半分以上がルルでした。

11. 同人誌即売会以外のイベント(ダンパなど)に参加したことはありますか?

コスイベってそうじゃないの?
最近は即売会が少ない。去年はコミケとインテくらいかな。

12. コスプレを始めたキッカケは?

高校時代の友達に「一緒にやろうよ!」っと誘われて。
それで一回鎮火したんだけども、夏目ちゃんから種見せてもらってから
イザークやり始めて、大学入ったら続けるつもり無かったけど
クラスにレイヤーが結構いて、そのまま続けてたら今に至る感じ。

13. 初めてやったコスプレは何でしたか?

餓狼MOW@B.ジェニー。完全に選択ミス。
どうせ同じ作品やるなら、今なら別のチョイスしたね。
ん〜・・・・でもMOWじゃ出来るキャラがいない・・・。。

14. 初めて作った衣装は何でしたか?

ちゃんと自分で作ったのは
最遊記@八百鼡じゃないかな・・・。
これまた選択ミスだと思う、過去の履歴。。。

15. お金を貰って衣装製作をしたことはありますか?

昨年はそれが多かったです。
自分じゃ着ない衣装ばかりなので
とても新鮮でした。スカートとか・・・!!

16. その際、製作した衣装の料金はどれくらいでしたか?

材料費+工賃。

17. 自分の衣装、一着にかける金額はどれくらい?(小物含む)

ほとんどが5,000円未満だけども
5,000〜10,000円も多かったりする。
1万以上は稀。

18. 今までの一着あたりの最高金額・最低金額は?(小物含む)

0円と2万オーバー。
ウィッグ含めたら3万くらいじゃないかな。。。

19. 一着の衣装製作日数は(小物含む)どれくらい?

ウィッグ加工時間入れたら2〜3日かなぁ。
実働時間で1〜2日くらい??

20. 製作日数は余裕を見て作る?ギリギリになってからあわてて作る?

ギリギリのケツ火族ですが、なにか?
余裕なにそれおいしいの^^^^^
逆に余裕あるとソワソワするんだがwwwww

21. いままで1番日数のかかったのはどんな衣装?何日かかりましたか?

コードギアス@ルル子。フリルだけで軽く30m以上はあった。
珍しく1週間以上前から着手したんだぜ・・・・!!!
なので、実働時間で1週間くらい。

22. 製作に一番苦労した作品は?(衣装、小物どちらでも良いです)

骸の槍は凄く試行錯誤して、色んな人にアドバイスいただきました。
でも強度が足りなかったので、今度やるときは作り直します。

23. 多い時で一ヶ月に何着の衣装を作りましたか?

4着くらい??1週間に2着とか作ってたなぁ。

24. 衣装製作中やってしまった失敗エピソードとかあれば教えて下さい

色々ありすぎてどれをかけばいいのか・・・。。
型紙間違えて作って、着てみたら
前打ち合わせ分が付いてなくて
パッツパツだったとか。

25. 縫い代の始末はどうしていますか?(ロックなど)

基本的にロックミシン。レザーやハイミロンはそのまま。
裏地必要な場合は、裏地付けます。

26. 衣装は材質重視?値段重視?

その衣装にもよる。明らかに綿で作っても
問題なさそうなのは安上がりにするし
どうしてもこの布使いたいんだ!ってのがあれば
当然値段より材質重視。

27. 小物(武器など)は必ず用意する?

出来れば用意する・・・・!

28. 衣装製作でのこだわり所がありましたら教えて下さい。(小物含む)

原作でのシルエット。切替は極力切り替える。
バイヤスは包まず切替。

29.一度は使ってみたい!という生地はありますか?

結構色んな布使ってきたので
これといってはありません。今は思い浮かばない。

30. 家庭科は得意?苦手?

服飾デザイン科卒業で苦手って困るだろwww

31. 自分のミシンは持ってますか?

あります。ベルニナっていうスイスのメーカーのミシンです。
ヘヴィユーザー向けなので、飾り縫いは少ない代わりに
直線縫いの性能が良い、らしいです。
4年くらい使ってますが、一度も故障は無い優秀な子です。

32. よく使う生地はなんですか?

ハイミロンにはお世話になってます。
あのマットな発色と手触りの虜です。
あと最近はカーテンコーナーにあるサテン。
品のある光沢で好きです。
綿だとチノソフトかカツラギ。
ブラウス系はカラーブロード(だったかな??)。
でも一番縫いやすくて好きなのは
ウール100%。高いから滅多に使わないけどね。

33. お勧めの手芸洋品店(生地屋さん)などがありましたら教えて下さい。

東海地方のレイヤーはほとんど大塚屋でしょうね。

34. 憧れの衣装自作派コスプレイヤーさんはいますか?

いっぱいいるよ!!

35. コミケに行ったことはありますか?

つい先日も行ってきました。
コスよりも本目的で。

36. 一回のイベントで最高何着まで掛け持ちをしたことがありますか?

3着かな。それ以上は無理。今は2着でも限界。
1着でまったりが楽です。もう歳かな。

37. 他の衣装自作派コスプレイヤーさんの衣装についてどう思いますか?

思わずガン見して、「お、これいいなww」って思ったアイデアは
よく盗んで活用させていただいてます^^^^

38. 写真を撮られる時、衣装の写り方を考えたポーズを取りますか?
(前面が見える様にする為、手を前で組まないとか)

ドレス系は全身写して欲しいです。
スカート部分が写らないって意味無いじゃないかwwww

39. 今まで作った衣装は何着ですか?

約50着くらいかな〜。
ほとんどが売ったり捨てたり処分済です。

40. 衣装は一着あたり何回くらい着ますか?
又、1番多く着たのは何回ですか?キャラ名も教えてください。

2〜3回かな。多分ザフトとAF制服がダントツに着てる。
黒曜制服も結構着た。ので、もうボロボロ。
作り直したいけど〜・・・材料費が・・・・。。。

41. もう着なくなった衣装はどうしてますか?

比較的まともに作った衣装はオクで売って
どうしようもないくらいの駄作は捨てます。

42. 今まで作った衣装の中で一番のお気に入りはどの衣装?

ルル子かなぁ。一番頑張った!!!

43. スタジオなどでプロに撮影をしてもらったことはありますか?

プロに撮影されたことは無いですねぇ。

44. 野外ロケはしたことありますか?又、その際に気をつけている事はあります
か?

一般人に迷惑かけてないかなど。

45. カメラはいつも何を使っていますか?(メーカー名、機種名等)。
デジカメの場合は画素数も教えてください。

Nikon D60。PCのローンが終わったら買い換えたい。

46. HPに画像を掲載する場合,使用してる画像処理ソフトはなんですか?

フォトショエレメンツ。

47. 画像の重さ(KB)はどのくらいにしてますか?

100KB前後くらい?あんま気にしたことないです。

48. 写真を掲載する時、被写体以外の人をモザイクなどで処理しますか?

まず写らないように撮ります。
写るアングルなら、絞ってボカすとか。
画像処理ソフトで特別なにかすることはないです。

49. 被写体以外の人を処理しないで写真を掲載している人をどう思いますか?

個人が特定されちゃうレベルに顔が写ってるのは
ボカしたほうがいいんじゃないでしょうかね・・・?

50. HPに掲載された写真を見る時、どういうレイアウトが見やすいですか?(イ
ベントごと、ジャンルごと)

イベントごとと、本人達の合わせとゲストが別々だと理想的ですよね。


*******************

残りはまた今度。

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.12.07 / 18:17

味のコラボレーションだっ

DVC00011.jpg
るるーすの好きなカレーうどんwww

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.12.01 / 11:57

刈谷レポ!

DVC00001.jpg
昨日は刈谷お疲れ様でした!!

いや〜、久々に激混みの刈谷を体験しました。
ここ半年くらいは土曜日の刈谷狙って参加してたので
毎回快適でしたから。では反省という名のレポをば。


・起床後、アルト制服にアイロンかけたり、ルル子の残ってた調整を。
・ガソリンが無いことに気づき、早めに出発。スタンドで給油。
・今日は試しにナビに頼ってみたら、意外と良いルートを選択してくれたおかげで
開場20分前に着いたんだけど・・・なんだあの行列wwww
・とりあえず全員に着替えてから順次合流のまでを伝える。
・その後、ミオちゃんと來華ちゃんと合流!3人で並んで待つ。
・途中、イツルやんや綾妃ちゃん、けいこちゃんにも遭遇!!
・着替えは意外とスムーズに進んで、階段のとこで化粧仕込んでたら
れんれん&洋美さんと合流!先に着替えた組は撮影場所を確保し、
先に撮影開始。今日はチームワークが大事です。
・撮影してる途中で皆がちらほら集まりだし、2階のテラスも開放されたので
即移動して場所確保!!したら、タイミングよく全員揃ったので撮影!!
・ピンはアイウエオ順に。あ・・・そういやアルトが最初だということに気づく;
・自分のアルトの駄目さにまぢ泣きそうなんだがwwひどいなこれwww
・やっぱウィッグを新調したいなと思う今日この頃。また染めるぞ!!
・しかし私以外が非常に素晴らしい。めちゃカメコってたら
「アルト君キモい〜」って言われたんで
「しょうがないよ肉村だもん」って返しておきました(笑
・パパさんには全員集合を撮っていただく!9人を入れるのは
大変だったでしょう・・本当ありがとうございます!!
・ピンを撮り終わったあとは、2ショとか色々!
・SMS男組で人文字作ってみたwwミハアルがえらいこっちゃww
・時間が色々差し迫ってきたので、後半にチェンジ!
(すみません;私のカメラの時間が狂ってて、全然違う時間言ってました;)
・後半はスザルル子!迅速に着替える!!
・着替え完了後、懐かしい人達にお会いして一緒に写真撮ってもろたww
・しかしよく「恭夜さんは声で判る」って言われるんだが・・
いったい私の声ってどんなんだ??自分じゃそう特徴あると思わないけどな。。
・てか皆さんCLANNAD熱いな!!・・・杏なら出しますよ?だって他に
出来そうなキャラいない・・・いや、杏も大概無理なんだがwww
・スザルル子で2ショをお願いして撮って貰ってたときに
「写真お願いします」とやってきた子が凄いテンションだった。
なんだか普段の自分を見ているような気がして、他人とは思えなかった(笑
・きりゅさんと沙耶ちゃんが下に降りてきたので、撮らせてもらうww
・カメラの充電が途中で切れたので、れおさんにカメラをお借りする・・;すんま
せん;
やっぱD80いいなぁ。。でも素人の私には扱いきれない。
・コス取材頼まれたけど、本気でレタッチお願いしますと言いたい。
前回取材受けたベルばらは、見た人曰く、かなり顔が暗かったとのことで。。
誰もフォトショで整形加工してくれなんて言わないんで、せめてレタッチを。。。
・5時半過ぎたので更衣室行こうと思ったら、長蛇の列。ちょっと待ったら
2階が更衣室として開放されたので、早速移動!!
・今日は人が多すぎてお友達さんのカメコがいけなかった。。。
けいこちゃん達のAのつくアイドル撮りたかった・・・orz
・更衣完了後、皆と合流してアピタへ移動〜。
・アピタではれんれん達が先に場所取っててくれた!!(泣
・あっきーさんにスザルルオンリーの戦利品をお渡しする!!
本当、涙腺崩壊するんで、覚悟してください。
・声優トークで熱いチームと、燃え尽きてるチームに見事に分断ww
・私は真ん中に座ったので、行ったりきたりしてました。
・で、なんでか話は私の第一印象について。
・やっぱり最初は「怖い人」と思われるらしい。
そりゃ濃くてキツイ化粧して厚底履いて、おまけにキャラがイザークやアスランで
はね。
てかきりゅさんには「杏の写真見たとき、恭夜さんって気づかなかったww」って
おい!!
沙耶ちゃんにも昔、ミーアで会ったときには完全別人だと思われてたし・・
そうか、カメコでこっそり参加のときは女の子に限るな。
誰にも気づかれずに忍びのように動けるぜwww
・9時前になったら、例の如く追い出されたんで、退却。
駐車場でしぶとく居たら、電気消されたwww
・解散後、走行中にきりゅさん&沙耶ちゃんに遭遇・・・
って!!沙耶ちゃんそのゼロ仮面はwwww
・インターまでは一緒に行って、帰路に着きました。
・家帰ったら、濃い化粧のままだったのに、ノーコメントだった。
結構口うるさいのにな・・・慣れか??

混んでる刈谷は人が多いけど、知り合いに会えるのが
楽しいと感じた今日この頃。何回も出してる衣装なら
日曜参加も有りかなっと。初出しは写真こだわりたいので
空いてる土曜がいいですな。人入らないって最高!

で、なんでこんな長いレポ書いてるかって
今日は仕事がないんだよwwてかやってこないwww

あ、写真は今日と明日で送ります〜。
多分今回も多いんで、例のアップローダー使いますんで。

刈谷参加の皆様、お疲れ様でした!!

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.10.10 / 22:17

第一弾完了!

DVC00060.jpg
フリル寄せ第一弾が完了。

あれ?予定よりかなり早いんだがwww
串縫い作戦が的中したみたいでっせwww
だってミシンで縫ったら、糸が途中で切れた時の絶望は計り知れないぜww


さぁ、残るフリルはアンダースカートの二段分。
距離にして15m。頑張れ自分!!
ルルへの愛で乗り切るんだっ…!!

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.10.04 / 22:53

お疲れ様のはずが。

081004_143801.jpg
今日は刈谷でフランス革命!!…ではなく
ベルばら合わせしてきましたっ!!

9時前に帰宅したら…


風呂のボイラーが壊れてお湯が出ないと言われ…


稚晶誘って近所の温泉に行ってきました★

そしたら一気に疲れが……


寝ます。。

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.10.03 / 13:44

これだけで…

081003_134334.jpg
満足な気がww(こら

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.09.30 / 22:49

おわたー

アンドレの裁断終わったと思ってたけど…



マントの裁断忘れてた…!!!

明日にすっか。。

風邪悪化防止の為にも、早めに切り上げときます。

明日はマントの裁断と上着及びパーツの縫製開始!

3日は有休取りました。初!
郵便局に通帳の更新しに行かなきゃいけなくて
最近は色んな問題から本人じゃないと駄目らしく
平日昼間に行くには会社休むしかないよねってことで。

あと、アンドレの仕上げ←これが本音

買い逃したベルト金具買いに行けるかな?!

それと、その日は会社の送別会なので
夜作業出来ないんで、昼間に終わらせる勢いでっ!


さて、明日はSE発売日★サントラ2も一括送付にしたから
楽しみだが……凹みそうで怖い。。

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.09.18 / 23:40

男は黙って!!

リベンジ!!



てわけで、さっきふとウィッグのタンスを見たら…

夾に使ったウィッグが出てきました。
これ耐熱やんけぇーー!!
てわけで、明日リベンジします。染めるでぇ〜!

By 橘恭夜 | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< BACKMAINNEXT >>

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+